2021/07/04 14:02

こんにちは!

Cramet WEB STOREです(*^^*)


WEB STOREでは本日から、
síːm(スィーム)の取り扱い始めました♪



ーーー「síːm」の服を身体にまとった時、
その女性の佇まいに寄り添う服でありたい。

「Universal Elegance   Figure」
普遍的な女性の気品を導きだすデイリーウエア。




¥12.100(税込)

ストンと着るだけで様になる、
楽ちんトップスになります。



素材に絹が入っているため、
シルクを思わせる美しい光沢感があり、
洗濯を繰り返しても毛羽立ちが少ない仕様です。



袖はパフスリーブになっていて、
少しふわっとした袖がポイント☆

シンプルデザインなので流行に左右されることなく、
いつでも着て頂けます(*^^*)


これからsíːm(スィーム)のアイテムも入荷していきます♪
レディース&メンズどちらもお楽しみください(^^)/





ショッピングアプリ≪BASE≫
Cramet WEB STOREでは、
フォローしてくださった方に、
不定期でお得なアプリクーポンを配布

ショッピングアプリ≪BASE≫インストール&
Cramet WEB STOREフォローしてお買い物をお楽しみください(^^♪